ポカポカ陽気となった3月4日の日曜日。TOKYOSTYLEでミモザリースづくりの
ワークショップを開催しました。
<出かけるおもちゃ屋>そのつ森さんのワークショップの中でも大人気のミモザのリースづくり。
今年の冬は寒い日が多く、ミモザの開花も心配されましたが、ここ数日の陽気もあり
前日に一気に咲き出して、無事間に合いました。

今回は2種類のミモザとユーカリの葉を組み合わせて、思い思いにもくもくとリースを作っていきました。
作業すること1時間、黄色と緑が鮮やかな素敵なリースが完成!素敵な作品が出来て、みなさんにっこり笑顔。
春の始まりにゆっくりものづくりを楽しむ心地よい時間となりました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
次回、秋のそのつ森さんワークショップもお楽しみに!