« ホームページ大改造 その1 | メイン | 7.dd._House »

2004年04月21日

はじめてのコメント

[ウエッブ--web ]

blogを始めて、初めてのコメントをいただいた。
blogというのは世の中数多いが、コメントが付いてにぎやかなところは意外と少ない。
だから、blogは独り言の世界ともみられがちだ。
そんなわけで、コメントが付いて正直に嬉しかった。

初めてのコメントを寄せてくれたreiさんには
記念品を差し上げたいと思っています。まってくださいね。

ちなみに、日付が付いたそれぞれの記事(blogではエントリーといいます)の下に
「コメント」という文字があってこれをクリックするとコメントを投稿出来ます。
投稿されると 右側の「最近のコメント」にお名前が表示されるようになっています。

みなさんもぜひ、コメントをお寄せください。

<追記 050324>
ブログを続ける力」という本でこの記事が紹介されています。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年04月21日 09:34