« もうすぐ 20000 | メイン | 一衣舎 春展 »

2005年04月07日

20000アクセス達成!

[ウエッブ--web ]

先ほど、いろいろブログでお世話になっているK氏より
20000アクセス切り番ゲットのおしらせをいただきました。
K氏には記念品を贈らせていただきます。
一周年を記念した次の日に20000アクセスです。
お祝い事が続いています。
これも日ごろから当ブログを応援してくださっているみなさまのおかげです。
あらためまして、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

ちょっとふり返ってみますと、ほぼ一年で20000ですから
一日平均20000÷365=54.8。(まあ、60くらいかな。)
最初の頃は鳴かず飛ばずだったわけで
最近は平均で80前後のアクセスが一日にあります。
毎日見にきてくださっている方もいたり
検索でヒットしてそれっきりの方もいます。

最近の検索語句の1位は
なんと「ガルバリュウム鋼板」
「ガルバリュウム」と「ガルバリュウム鋼板」合わせるとずいぶん大勢の方が
インターネットの検索結果から僕のブログにたどり着かれているようです。
僕はたしかに「ガルバリュウム鋼板」を良く使っていますが、「ガルバリュウム鋼板」の権威でも何でもないですけれどもね。
不思議な感じです。

その他、我がブログで定番化しつつある検索語句
「村上春樹」
「アフターダーク」
「マティス」
「西原理恵子」
などが上位にいます。

さて、もっと定番になるような記事を書いてゆきたいと思いますね。
これからもよろしくお願いします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年04月07日 10:15