« マツムシソウ | メイン | 八島ヶ原湿原 »

2005年08月03日

7.dd._House 一年点検

[0303---7.dd._House ]

本日、7.dd._Houseの一年点検。
大きな問題などまったくなく、
ご夫婦と元気な赤ちゃん、とても楽しく過ごしておられるようで、設計した僕も大変嬉しかったです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年08月03日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

奥さんの弾ける笑顔が全てを物語っているのではないだろうかと。すっごく使いやすそうな台所ですよね。お風呂場も好きだったな〜。

投稿者 kazoo : 2005年08月03日 19:49

kazooさん こんにちは
このお家はコストもそうなんですけれども、いろいろなことがうまくいきました。
この台所も、シンプルだけれども過不足のない空間になったかと思っています。
そういうこともすべて、このご夫婦が僕のことを全面的に信頼してくださったからなんですね。
もちろん、信頼していただくまでのやり取りはもっと大切なんですけれども。
一年経って、ますますlこのお家は、いい味を出してきていました。
僕も自分で住むならばこういう家ですね。(手前みそでした)

投稿者 fuRu : 2005年08月03日 19:59

先日は私たちもお二人に会えてうれしかったです。主人の言葉どおり、去年の夏からの一年間を瞬時にふっと思い出しました。わざわざきてもらったのになんにも問題なくて申し訳なかったのですけれど(笑) でも家をつくってくださった方たちのこんなに顔が見えるというのは本当によいことですよね。一緒に家の成長を見守ってもらっているような、そんな感じです。大工さんともよく道端で会うし。それにまた棚の増設をお願いできたり。いつもそんな細かいお仕事ばっかりですみません小野瀬さん…

投稿者 JK : 2005年08月07日 03:35

JKさん
コメントありがとうございます。
家づくりは、工事が終わってからが本当のおつき合いだと思っています。
僕も7.dd._Houseを末長く見守ってあげたい。
これは、僕がお手伝いさせていただいたすべての家について言えることなんですけれどもね。

それにしても、僕としては、一階の仕事部屋にあった
パワーマックG5が気になるところではありますが・・・・。

投稿者 fuRu : 2005年08月07日 14:07