« 雨とキンモクセイ | メイン | TVのちから »

2005年10月12日

はれ

[家族--my_family ]

やあ、晴れました。
仕事を半日だけ休んで娘の運動会に参加です。

運動会のオープニングを飾る年長さんの女の子によるポンポン。
娘はがんばってました。
年長さん全員の組体操もはりきっていました。

そして、今、家人からメールがありました。
娘の「まつ組さん」が、なんと、優勝したんだそうです。
前評判では、からきしだめだということだったので、
いやあ、ほんとにびっくりです。
ともかく、おめでとう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年10月12日 14:34

コメント

はすちゃん、運動も好きなのですか。
運動会で夢中でビデオを撮ったのは10歳くらいまでだったでしょうか。
音楽したり、絵を描いたりする子は運動苦手な子が多いですね。
私の娘はそうです。「ウンチ」です。(笑)

投稿者 中里一雄 : 2005年10月12日 17:38

中里さん こんにちは
うちの娘は、運動が得意という訳ではないですね。
どちらかというと、鈍くさいし、かけっこは今日もビリだったし。
だから、やっぱり「ウンチ」です。
でも、なんだか音楽に合わせて体を動かすのはとにかく好きみたいです。
今日も、ポンポンを持って踊っている姿は実に生き生きしていました。
組体操の動きも生き生きしていました。
まあ、親ばかモード分を少しばかり差し引いて受け取ってください。

投稿者 fuRu : 2005年10月12日 18:24

わーい、画伯おめでとー!待ちに待った晴天で、しかも優勝!!うふふふふ。

投稿者 kazoo : 2005年10月13日 09:36

kazooさん
優勝のお祝いに、何が良い?と家人が訪ねたところ
はす姫は「優勝祝いだったらお寿司でしょ。」と言ったとか。
というわけで、昨日家に帰ったらお寿司がありました。

投稿者 fuRu : 2005年10月13日 13:48