« 「杉のきた道」---遠山富太郎 | メイン | sayuri_House 完成見学会 2日目 »

2006年06月17日

sayuri_House 完成見学会 1日目

[0504---sayuri_House ]

060617-kengakukai.jpg

今日は、sayuri_Houseの完成見学会、一日目でした。
心配された空模様もどこへやら。
梅雨の中休みの、暑い一日となりました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
見学会は明日(18日ー日曜日)もやっております。

また、ブログ仲間、some originのsomemoriさんの小品も展示しております。
素敵なものがそろっておりますので、ぜひこの機会に実物にふれていただけたらと思います。

個人的には、sayuri_Houseとsomeoriさんの作品は
なかなか似合っているかなと思っております。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年06月17日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

見学会初日にお邪魔させていただきました。
「木の家」とは、こういう空間を言うのですね。
杉をふんだんに使いながらも武骨にならず、細部のおさまりまで熟慮された跡が感じられます。
また古川さんのお話もうかがい、材木の産直の素晴らしさや難しさも学びました。
大いに刺激を受けました。ありがとうございました。
また楽しみにしております。

投稿者 w_yoshi : 2006年06月19日 10:57

w_yoshiさん
見学会にお越しいただきありがとうございました。
>杉をふんだんに使いながらも武骨にならず
これは、一番のお褒めの言葉です。
うれしいですね。
杉の木の家、というと、どうしてもひとつのイメージに傾きがちですが
そうではないというところをやりたいと思っています。
ほんとうに、ありがとうございました。

投稿者 fuRu : 2006年06月19日 20:21