« 角に注意!---市ヶ谷編 | メイン | 一衣舎@陶花 2006秋 »

2006年10月06日

hinata_House---実施設計完了

[0601---hinata_House ]

061005-gensetsu.jpg

hinata_Houseの実施設計が完了した。
森林をいかす家づくりの会」の勉強会や見学会に通ってくださった方が
息子さんご夫婦と暮らすために依頼してくださった家だ。

いつもは工務店を指定して見積もりを依頼するのだが
今回は、「森林をいかす家づくりの会」の新たな仲間を探すべく
数社の工務店さんに見積もりを依頼することにした。

昨日は2社の方とお会いしてお話しさせていただいた。
あと数社の方とお話しさせていただいて、見積もりを依頼する工務店さんを決めたいと思っている。

さらには、今回は新たな試みも盛り込もうと思っている。
それについては、またあらためてご紹介させていただく予定だ。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年10月06日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013