« hinata_House 地鎮祭 | メイン | JAMIRA@PICTAPS »

2006年12月16日

CD_House 遅ればせながらの6ヶ月点検

[0503---CD_House ]

今日は、諸般の事情で遅れていた
CD_Houseの6ヶ月点検に行ってきました。
ご主人がセルフビルドで着々と進めている外構工事も佳境に入っていました。
yちゃん、ずいぶん顔立ちがしっかりしてきましたね。
新しい家での最初のお誕生日はもうすぐです。
クリスマスもお正月も楽しみですね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年12月16日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

昨日はありがとうございました。
さて、ぼちぼちと外構工事をしておりますが、思いのほか時間がかかり
年内にやっとレンガ3段積みが終わりそうです。
砂利敷きだけで全く外構がなかったので、これで少しは家らしくは
なりそうです。

ものめずらしいのか、作業をしていると1日、4・5組に声をかけられます。
(お年寄りが多い)
結構ご近所の注目の家になっているような気がします。

投稿者 BBQ : 2006年12月17日 21:37

BBQさん
ご近所の注目を浴びると言うことが一番の防犯になりますよ。
とても良いことだと思います。
一年点検の時には外構は完成しているでしょう、きっと。
楽しみにしておりますね。
とは言っても、プレッシャーをかけているわけではありませんので。

投稿者 fuRu : 2006年12月18日 09:41