« ka-ka-shi_House が はじまります | メイン | これは「道路」ではない! »

2007年05月27日

10万アクセスの記念品です

[ウエッブ--web ]

070527-100000-01.jpg
(写真提供:LOVEGARDENさん)

af_blogの10万アクセスの記念品は
LOVEGARDENさんの写真フレームにさせていただきました。
LOVEGARDEN店主のcenさんのオリジナルです。
キリ番をゲットされたAKiさんに喜んでいただこうと
無理を言ってワーゲンの写真も付けていただきました。
どうです。良い感じでしょ。

実は、裏も凝っていて
こんな感じです。

AKiさま、おめでとうございます。
発送は済んだとのことですので、もう、お手元に届いておられる頃でしょうか。

LOVEGARDENさんは京島(最寄り駅は「曳舟」もしくは「押上」)にあるガーデニングショップ。
お庭の設計施工から緑のメンテナンス、そして、お店には数々の植物や、店主cenさん、そして奥様のyukiりんさんが集められた品々が並ぶ素敵なお店です。特に、cenさん手作りの革細工やこうした木工芸品はとっても素敵です。
LOVEGARDENさんとは、昨年の同時多発的にブログ記事でベーコンを作ったことを取り上げていたのを、どちらのブログもご存じのわきたさんがコメントを通してお知らせしてくださったのが縁で、それ以降LOVEGARDENさんのブログにコメントを書かせていただくようになりました。
聞けば、奥様の出身が新潟とか、ご夫婦の年齢差がわが家に近いとか。
というわけで、ご近所ブロガー恒例になりつつあるLOVEGARDENさん詣でに出かけたのが昨年の10月。(LOVE GARDEN さん@京島)で、まあ、今回のキリ番のプレゼントに何が良いかなと考えておりましたら、そうだそうだ、LOVEGARDENさんのオリジナルグッズにしよう、と思い立ったわけです。急な話でLOVEGARDENさんには無理をお願いしてしまいましたが、心温まるご協力に感謝しております。この場をお借りして、御礼を申し上げさせていただきますね。

さて、ニアピン賞ですが
こちらは、ずいぶんと差がついてしまいますが、こんな感じです。

これは、ボリビアの富を呼ぶ人形「エケコ人形」をキーホルダー(根付け)にしたものです。
iGaさんkadoorie-aveさんりぼんさん、に富がふりそそぎますように。

af_blog /100,000アクセス記念品(aki's STOCKTAKING)
BUG FRAME とチャドク蛾(LOVEGARDEN)


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年05月27日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1241

コメント

ありがとうございました!
早速この間機種変したケータイにつけようと思ったら、あれれ?
最近のケータイはストラップをつける場所がないではありませんか。ショック。
お財布につけようかなあ。

投稿者 りぼん : 2007年05月28日 11:11

こんにちは。
ご丁寧にご紹介までして頂ましてありがとうございました。感謝です!

ところで、エケコ人形キーホルダーの方が良かったりしません?(^^;

投稿者 yukiりん : 2007年05月28日 11:40

りぼんさま
エケコ、少し気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
お財布につければ、金銀財宝が泉のようにあふれてくるかもしれませんね。σ(^_^;)

投稿者 fuRu : 2007年05月28日 14:23

yukiりんさま
今回は、急な話でしたのにご協力いただきましてありがとうございました。
AKi隊長にも、どうやら喜んでいただけたようであります。
これもひとえに、LGさんサマサマであります。
こんごともよろしく、です。

>ところで、エケコ人形キーホルダーの方が良かったりしません?(^^;
まっさぁかあー σ(^_^;)→(-_^;)

投稿者 fuRu : 2007年05月28日 14:26

幸運にも、100,000アクセスのキリ番をゲットした AKi でございます。
昨日夕、記念品が佐川急便に運ばれてきました。ありがとうございました。
cen さんの手作りにして AKi 好み special 、Yukiりん さんのお手紙付きというデラックスな物でございました。
さて、次はトラックバックで.........。

投稿者 AKi : 2007年05月28日 17:15

AKiさま
喜んでいただけたようで
送らせていただいた者としても嬉しい限りであります。
AKiさまのエントリーを楽しみに待つことにいたします。

投稿者 fuRu : 2007年05月28日 18:39

トラックバックを何回か試しましたが、うまくいきませんでした。ということで、リンクをここに.......。
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/001574.html

投稿者 AKi : 2007年05月29日 07:18

AKiさま
本文中にもリンクを付けさせていただきました。

投稿者 fuRu : 2007年05月29日 09:27

fuRuさん、こんばんは。
じつは、僕もcenさんの作品を所有してまして、それを拙ブログで
アップしようと思っているのですが、なかなか、良い写真が撮れな
くて、イメージ通りの写真が撮れるまでアップするのを控えていま
す。とっても渋いけど、ちょっと"陽気"な作品です。この感じがう
まく撮れたらいいんですけどね~・・・。そのうちに、アップします。

投稿者 わきた・けんいち : 2007年05月29日 21:01

早くお礼を、と思いながら出遅れてしまいました。
エケコ人形キーホルダー、ありがとうございました。
キリ番(ニアピン賞)踏んで記念になにかいただくなんて生まれて初めてです。
「富を呼ぶ人形」だなんて、本当に私にピッタリ....「必要な」ものでした♪
どこにいくにも連れ歩かなくては!「富が降り注ぐ」....いい言葉です〜〜。

投稿者 kadoorie-ave : 2007年05月29日 23:16

わきたさま
あれですね。先日のアダイお話しておられた、cenさんにリメイクしてもらっているというやつ。
記事がアップされるのを待っていますね。

投稿者 fuRu : 2007年05月30日 11:40

kadoorie-aveさま
富よ降れ、富よ降れ・・・
雨ごいではありませんが、富ごいでも、いっしょにやりましょうか。

あっ、そうだ。しまった。
エケコ人形、自分の分を買っておくのを忘れた。σ(^_^;)

投稿者 fuRu : 2007年05月30日 11:42

おっと、「totoBIG」を買いに行かなくちゃ。(^_^;)

投稿者 iGa : 2007年05月30日 23:57

iGaさまの頭上から
巨万の富が降り注ぐのが見えます。←心の目

投稿者 fuRu : 2007年05月31日 09:29