« MUSE_House---見学会 無事終了 | メイン | T.K.M._House---建築確認おりました »

2008年02月17日

MUSE_House---引き渡し

[0603---MUSE_House ]

今日は大安。
昨日の見学会の余韻を残しながら「MUSE_House」の引き渡しとなりました。
工事を請け負ってくださいました河合建築さんには大変お世話になりました。
後一踏ん張りですのでもう少しよろしくお願いいたします。
来週からは、新居での新しい生活が始まります。
子供達のはしゃぎまわる姿は、誰からのほめ言葉よりも嬉しいですね。

「MUSE_House」の全容は後日あらためましてご紹介させていただきます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年02月17日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1489

コメント

古川様
澄み渡る青空の大安の今日。お引渡しどうもありがとうございました。
設計をお願いしてから今日に至るまでを思い返すと感慨もひとしおです。途中行きつ戻りつわがまま放題申し上げ、ご苦労をおかけいたしました。でも、人生にそう何度もできることではない家作りを、建築家さんと、古川さんと一緒にできましたこと、本当にHappyだったなと思っています。私たちにとっては本当に楽しい家作りでした。また作ってみたいよお!!
さあ来週はお引越し。まだ荷造りのひとつもしてませんが、あの家に暮らせるならがんばれます!!

投稿者 みゅうず : 2008年02月17日 21:54

みゅうず さま
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
あと少し、最後までに気を引き締めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

蛇足ながら、二人のお子さんがあれだけ喜んで下さっていたことがとても嬉しかったです。

投稿者 fuRu : 2008年02月18日 10:07