« 物語は世界共通言語---村上春樹インタビュー | メイン | T.K.M._House---上棟 »

2008年04月13日

Miiで家族

[家族--my_family ]

ゲーム機「Wii」が「Wii Fit」とともにわが家にやってきて数ヶ月。
毎日というわけにもゆきませんがヨガをやっております。
手を伸ばしたり、片足で立ってじっとしてみたり、普段やらない格好をすると血行が良くなるのでしょうか身体の調子も良い感じです。

さて、「Wii」というゲーム機はキャラクターをつくる機能がありまして、そのキャラクターを「Mii」といいます。このキャラクターをつくるの機能が、なかなか良く出来ていまして、家族で大いに楽しみながら、全員のキャラクターをつくってみました。

というわけで、わが家の家族が「Wii Fit」の画面に勢ぞろいしております。

どうでしょうか?
本人を知っている方々、結構似ていると思いませんか?


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年04月13日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1543

コメント

え~~~と、fuRuさんしかわからないのですが、

髪の毛がもっとぼーぼーではないでしょうか。

ε=(>ε<) プッー!

投稿者 reirei : 2008年04月13日 19:10

reirei さま
きゃーっ!

(気をつけよう・・・)

投稿者 fuRu : 2008年04月13日 21:19