« 「ちっちゃな家」展 の お知らせ | メイン | S.H._House---高く塗れ! »

2009年05月16日

W.K._House(R)---つっぱっています

[0806---W.K._House(R) ]

090515-tuppari.jpg

「W.K._House(R)」は工事も佳境を迎えています。
玄関の框をしっかりと固定するために突っ張り棒をいれているところ。
玄関先で「とおせんぼ」されているみたいで、ちょっとおかしい。

「W.K._House(R)」はご家族の成長とともに
何度かの増改築を重ねてこられましたが、これが最後のリフォームということで設計が始まりました。
ご夫婦お二人の今の生活を大切にするために、階段の位置を移動してお茶の間的に使われていた食堂をゆったりとさせ、お風呂を移動して、ガーデニング大好きな奥様の手入れが行き届いたお庭を眺められるようににしました。
もちろん耐震改修もしっかりとやっています。

「W.K._House(R)」は6月14日に見学会を予定しています。
リフォームで生活が新しくなる実例をご覧ください。
見学会については詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年05月16日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874