« suijin_House---地鎮祭 | メイン | ハンスさん宅にて »

2010年11月28日

0676_House---完成見学会2日目

[0903---0676_House ]

昨日は「0676_House」の完成見学会の二日目でした。
今回も大勢の方においでいただきまして深く感謝いたします。

3時終了予定でしたが、結局4時半まで来場者にご説明をさせていただきました。
この頃は4時を過ぎると太陽の傾きがわかるくらい日が短くなっています。
日中がぽかぽか暖かかったので日が落ちてからの急な冷え込みの温度差をはっきりと感じます。暗くなってからの夜景見学でそれを実感。ふたたび、建物の中に入ると、なんともいえない「あの暖かさ」がそこにはあったのです。

「そよ風」の効果抜群、というところでしょう。空気集熱式のソーラーシステムの効果を体験するには、初冬の快晴の日の日暮れ時が一番ですね。

見学会のあとは建物の取扱説明とお引渡し。今日の日曜日は引越し。新しい生活が始まります。

次回の完成見学会は3月初めに「kotori_House」(鎌倉)を予定しております。
近くなりましたら、またお知らせさせていただきますので、ぜひおいでください。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年11月28日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2250