« 東京タワー | メイン | 事務所ミニ改修 »

2013年07月27日

浦和レッズvsアーセナル

[サッカー--soccer ]

130726-reds-arsenal-1.jpg

イングランドのクラブチーム「アーセナル」が来日して
浦和レッズと対戦するというので観戦に行って来ました。
もう、15年以上もアーセナルフアンをやっていますが
彼らの試合が日本で見れるなんてウソみたいです。
結果は 1-2でアーセナルの勝利でした。やった〜!
で、私はというと、なんと、アーセナルが失点した瞬間を撮ってしまいました。
それが上の写真です。

天気は良好で予想された土砂降りに合わずに済んだのは幸いでしたが
湿度が異常に高く、選手たちも大変そうでした。

130726-reds-arsenal-2.jpg

それにしても、私、会場を「さいたまスーパーアリーナ」だとばかり思い込んでいまして
7時半のキックオフですから6時半過ぎに、
余裕を持って「さいたま副都心」駅に降り立ちました。
しかし、
アーセナルの「ア」の字もありません。
おかしいなあと思って、もう一度 確認してみると
なんと「埼玉スタジアム」という 別の会場だということがわかってびっくり。
思い込みはよくありませんね。
急いで、本当の会場に移動。
キックオフには間に合いませんでしたが
数分遅れで試合を観戦することができました。よかった。
埼玉スタジアム、駅から遠すぎます。笑


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2013年07月27日 01:13