« くらがりのおばけ | メイン | いるみねいしょん »

2004年12月19日

たべものいっぱい

[はす・空--hasu・sora ]

やっぱり食べ物なんですね。
パーティをやっているところだそうです。
右にお寿司があって
はすの大好物のいくらもちゃんと軍艦巻きになっておいてあります。

投稿者 yasushi_furukawa : 2004年12月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

いやぁー、スゴイ観察力!中でも、お寿司が気に入っちゃいました(w
暗がりのお化けも、お化けなんだけどプリティーって感じがイイですね。

投稿者 うるとらまりん : 2004年12月19日 01:14

パーテイのお肉は骨付きなんですね。ジュースのストローはちゃんと曲がるストローで、細かいこだわりが。
はすちゃんのパフェはダイナミック。
でも、なんと言っても、お寿司!グルメね。

投稿者 kazoo : 2004年12月19日 13:52

うるとらまりんさん こんにちは
おばけは「プリティーって感じ」ですね。ふむふむ。
それからお寿司。
ちなみに、はすは、こんなお好みで食べるときにでてくるまな板(なんて言うんでしょう?)で、お寿司を食べるなんてことはやったことがありません。お寿司は好きですが、いつも回っているのを与えています。みなさん、誤解なさらないようにね。

投稿者 fuRu : 2004年12月19日 22:40

kazooさん こんにちは
そうそう「パフェだけスケールが違うだろ」というところです。
設計事務所だとスケール感がないとやじられるのが落ちです。
おまけにパイナップルもまるごと入っていますしね。
お寿司は、うるとらまりんさんへのコメントでも書きましたが
誤解なくお願いします。
回っているのしか食べさせたことがないので、ははは。

投稿者 fuRu : 2004年12月19日 22:44

コメントしてください




保存しますか?