« sayuri_House 完成見学会 1日目 | メイン | sayuri_House QuickTimeVR »

2006年06月18日

sayuri_House 完成見学会 2日目

[0504---sayuri_House ]

今日は、sayuri_Houseの完成見学会、第二日目。
あいにくの雨でしたが
遠方からいらっしてくださったかたもおられて、設計者としては感謝するばかりであります。
というわけで、明日はいよいよ引き渡しとなります。

二日間にわたり、かげにひなたにと活躍されたタケワキガールズさんたち、ほんとうにお疲れ様でした。

見学会に来てくださったAKATUKI DESIGNのakatukiさんがさっそくご自分のブログで見学会の様子を紹介してくださっています。
知人オープンハウス〜遥々鎌ヶ谷大仏へ

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年06月18日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/921

コメント

遠方よりいらっしゃいました~。

ソーラーシステム、そしてぐるりと回れる間取り、縁側、杉の香りに満ちた家を
見学させていただき楽しかったです。

家を見せていただいていると、リフォームよりも新築がいいなぁとどんどん
夢ばかり膨らんでしまいますよ。

fuRuさんもお疲れ様でした。

投稿者 reirei : 2006年06月18日 19:24

reireiさん 今日は本当にありがとうございました。
先日のCD_Houseとは、また違った家だったのではないでしょうか。
その中にもアトリエフルカワの匂いみたいなものを感じてもらえたらと思っています。

投稿者 fuRu : 2006年06月18日 19:43

オープンハウスご苦労様です。
二日間案内するの結構大変だったんじゃないでしょうか?

ほんと木の香りが素晴らしく、これからゆっくり暮らす二人にとって最高の住まいになる事でしょうね。
またオープンハウスあったら誘ってください。
事務所にも遊びに行きま~す!

投稿者 akatuki : 2006年06月19日 23:25

akatukiさん
ブログでご紹介いただきまして、ありがとうございます。
akatukiさんにとっても、何か参考になるところがあれば幸いです。
木と漆喰に包まれた空間の快適さも体験していただけたらとと思っています。
事務所はいつでも遊びに来てください。
現地では、時間的な余裕がないのでしょうね。
いつも、言葉足らずの説明しかできないのが問題です。
いろいろ疑問もあるかと思いますので、ぜひ事務所においでください。
お待ちしていますね。

投稿者 fuRu : 2006年06月20日 09:37

コメントしてください




保存しますか?