« 80000アクセスへ! | メイン | 80000アクセス達成! »

2006年10月22日

shijimi_House---完成見学会のおしらせ

[0505---shijimi_House ]

<shijimi_House 完成見学会のお知らせ>

新宿区に工事中のshijimi_Houseが完成いたします。
8.25坪の敷地にどんな家が建ったのでしょうか?

というわけで、建て主さんであるshijimiさんのご厚意により以下の予定で
完成見学会をおこないますのでお知らせいたします。
見学ご希望の方は申し込み制とさせていただいておりますので
お名前と見学希望日をお書き添えの上
メールでお申し込みください。
なお、いままで見学会に参加していただいた方で
こちらがメールアドレスを控えさせている方々には、別途ご案内をメールで送らせていただきますので少々お待ちください。

日時:11月3日(祭日) 午後1時半より4時半まで
   11月4日(土曜日) 午前10時半より午後4時半まで
会場:新宿区市谷

shijimi_Houseはshijimiさんからのご希望で
アートなどの情報発信の場所としても機能するように考えています。
それに関連して、
両日とも、午後3時半(決定!)よりshijimiさんの企画でダンスパフォーマンスが行われます。
また、4時頃には会場にて軽食とアルコール類を多少ご用意させていただきます。
もちろん、持ち込み大歓迎です。

みなさんの、お越しをお待ちしております。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年10月22日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント

fuRuさん、こんにちは。今、岩手大学に出張中です。
知人のパソコンから一言。
とうとう完成ですか!!
shijimiちゃんのお宅なんですが、地鎮祭から拝見してきたので
なんだかうれしいです(^0^)¥。
なかの雰囲気知りたいですね〜。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年10月22日 13:59

おおお!
わきた教授、shijimiちゃんに伝えておきますね。
後日、中の様子もこのブログでお伝えする予定ですので
もう少し、待っててくださいね。(*^_^*)

投稿者 fuRu : 2006年10月22日 14:35

fuRuさん
いよいよですね。。ここまで本当にいろいろ有りましたね。本当に一つの節目として私の人生にも刻まれてきています。
又、そこから新しいスタートが始まリます。新しいスタート。。イヤー、ホント、わくわくしますね〜!!
わきたさんをはじめ、他の見ていただいてる方々へも感謝です☆

投稿者 shijimi : 2006年10月23日 01:18

うわあ、完成ですか!おめでとうございます!
なんか、写真を拝見してると、薄い瀟洒なベールに包まれているようで、観ているこっちがドキドキします。

投稿者 some ori : 2006年10月23日 01:26

shijimiさま
もう少しです、あとちょっと、ああアー、もう少しだああああ。

some oriさまも
遊びに来てね。

投稿者 fuRu : 2006年10月23日 16:00

今まで見学会とかお邪魔した事ありませんが、今回のお誘い是非見せていただきたいと思い連絡致しました。私は仕事としてはカナダの建材(キッチンキャビネット、フローリング、階段部材、モールディング材)などのメーカーのレップをしておりますが、LSP(ライフスタイルプランナー)研究会の一員として、プロがより高いレベルでの顧客満足を提供するための勉強会等にも顔を出しております。今回はその実例を見せていただけるようで、楽しみにしている次第ですが、私のようなものでも参加させていただいてよろしいのでしょうか? また、3時半のダンスパフォーマンスも、ダンサーファミリーとしては楽しみでもあります。

投稿者 菊池 クリス : 2006年10月25日 11:06

菊地クリスさま
どうぞ、ぜひ、いらっしゃってください。
書き込んでいただいたメールアドレスに案内を送付させていただきますね。
会場では、わたくし古川を探してみてください。
では、お会いできますことを楽しみにしております。

投稿者 fuRu : 2006年10月25日 14:37

コメントしてください




保存しますか?