« 森林をいかす家づくりの会-第四回勉強会 | メイン | アーセナル無敗優勝!! »

2004年05月15日

m.r._House 上棟式

[0304---m.r._House ]

mr-040515.jpg

m.r._Houseの上棟式が行われた。作業自体は水曜日に完了していたのだが、お日柄もよく土曜日である今日、上棟の式を行った。
完成までもう一がんばりだ。事故のないように良い家を完成さるためにがんばります。

幕張の勉強会が3時半頃終了。後かたづけをして、いそいで板橋のm.r._Houseの現場へ。
こんなことは初めて。売れっ子になったような気分の一日だった。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年05月15日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

施主のMRです.
古川様に設計をお願いしてから半年が経ちましたが,先週末に無事上棟式を迎えることができて,感慨無量です.工務店の会長さんの高砂(でいいんでしょうか?)には本当に感動しました.また工事関係者の方々と色々なお話ができたので,やはり上棟式をやってよかったと思います.完成までまだまだですが,怪我の無い様,いい家を建てていただければ,と思います.

投稿者 MR : 2004年05月17日 13:41

工事は一段落ですが
これからが正念場です。
ふんどしのヒモを締め直して
最後までがんばります。

投稿者 古川泰司 : 2004年05月17日 13:59