« satoyama_House 里山ハウス | メイン | 地震 »

2004年10月22日

take_House 外構工事完了

[0401---take_House ]

take_Houseの外構工事が昨日で完了。
最終確認と外観の写真を
台風一過の青空のもと 撮ってこようと思ったが・・・

take_Houseは路地状の旗竿敷地。
幅3mの敷地が道路から10m以上あるために
ちょっと奥まった感じになる。
それが建て主さんがこの土地を選ばれた理由だったりする。

ところが、この路地状部分の両わきの方よりも
take_Houseの方が先に完成してしまった。
工事の都合で言えば、奥から終わるのは理想的なのだが
竣工の写真を撮る身としては、困ったもの。
実際に、道路から見て左手のお宅は足場がこちらの敷地まではみ出している始末。
右手に至っては工事用の仮設電源の設置がちょうど終わったというところで
これから本各的な工事が始まる。
左手が竣工した頃、右手は足場がかかっているんだろうなあ。
ちゃんとした写真はいつ撮れるのだろうか・・・。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年10月22日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

先日の見学会の帰りは皆でイタリアンジェラートを食べに行きました。
そこから、車で数分です。
http://citrohan.sub.jp/be-eater/archives/000199.html

投稿者 iGa : 2004年10月23日 09:51

その節は遠路はるばる・・・・?
iGaさんは八王子だったんですよね。
実はiGaさんのMADCONECTIONでも
八王子みなみ野がでてきます。
http://madconnection.uohp.com/mt/archives/000361.html
すごいところなんです。
ともかく、見学会の日はAKiさんもmineくんも来てくれて
「建築系blog仲間」というのを強く感じました。ありがたいことです。
そうそう、AKiさんもご自宅は八王子です。

投稿者 古川泰司 : 2004年10月29日 18:24