« おどる、おどる、おどる | メイン | ジブリ美術館へ行ってきました »

2004年12月05日

ペルセウス

[家族--my_family ]

島谷ひとみの曲なんだそうです。
「ペルセウス」
本日本番だった、娘のお遊戯の曲です。

ほかの組の先生はアニメの曲なんかを使っている人が多いのですが
うちの娘の組はちょっと違うのかな。
まあ、ともかく、一生懸命がんばって
「だいへんよくできました」と、はんこをおでこに押してあげたいところです。
というわけで、明日は幼稚園の代休日。
僕も仕事を休んで
がんばったご褒美に、家族みんなでみたかのジブリ美術館に行ってきます。

それにしても、今日はいったいなんて天気だったんでしょう。
お昼に25度近かったなんてね。
北海道は大雪だったというのにね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年12月05日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294