« 歌スタ | メイン | くものくに »

2005年07月13日

どなたでしたっけー、これ?

[はす・空--hasu・sora ]

どなたでしたっけー、これ?
ちりりん
ふふ

---はす 5歳4ヶ月

久しぶりに
娘のお絵かき帳をのぞいてみたら
あいかわらず未見の大量の絵がそこに。
一枚ずつ見ていたら、面白いのが何枚かありました。
数ページにわたって物語を描いているものあったのですが
絵が雑な感じだったので
完成度の高いものを何枚か選んでエントリーしておきます。

これは、みなさんに見ていただくと言うよりも
娘の記録としてのエントリーです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年07月13日 00:35

コメント

5歳でこんな絵がかけるんですね。
僕が5歳の時の絵は、人間が人間に見えなかったような記憶があります。
確かロケットも書いたんですが、太さが均一でなかったような。
才能は人それぞれっていうか。

投稿者 ジョージ : 2005年07月13日 04:50

ウエイトレスさんになって、その上自分もパフェなのですね?
えっと、そのジャンボパフェはこちらですー!!

投稿者 kazoo : 2005年07月13日 10:10

ジョージさん どうもどうも
シンコペーションの輪は、僕のまわりで少しづつ広がっています。
さて、才能は人それぞれ。
先日、おじゃましたお宅には家の娘と1週間ほどしか違わない男の子がいます。
絵がぜんぜん描けないとお父さんもお母さんも嘆いていましたが
よくよく話を聞いてみれば、その子はドライバーを使ってねじを上手に外すことができるのだそうです。
ちなみに、家の娘にはそんなこと絶対にできませんね。
才能は人それぞれですね。

kazooさん
そうそう、ウエイトレスさんなんですよね。超特大パフェを運んでいます。
ご注文はどなた?そんな感じ。
というわけで、超特大パフェはkazooさんのところにお願いしますね、ウエイトレスさん。

投稿者 fuRu : 2005年07月13日 15:19