« 本家ホームページ 28000アクセス達成! | メイン | ハクサンフウロ »

2005年08月01日

ちょっとだけ夏休み

[家族--my_family ]

ちょっとだけ夏休みでした。

30日の土曜日は
午前中にOZONEのコンペのプレゼンテーション。
終了してすぐに、自宅に帰り
家人の実家のある松本へ中央道を走ります。
既に、松本へは、家人は子供たちとともに帰っております。
今回は、家人のおじさんの一周忌で
家人の親戚が一堂に集まります。いわば法事です。
僕は、コンペがあったので法事(お墓参り)そのものには間に合いませんでしたが
その後行われた親戚の集まりに合流。
親戚一同と松本の浅間温泉にて故人を偲ぶ宴に参加させていただきました。

次の日は、家人の両親とともに
松本空港に隣接している広ーい公園に出かけました。
ジェット機が離陸するところが間近で見ることの出来る広い芝生の原っぱの公園です。
実際に、今回初めてJALの旅客機が飛び立つところを見ることが出来ました。
すっごい音!

そして、今日は、ちょっと早く松本の実家を出て
美ヶ原--八島ケ原湿原--霧ケ峰(ヴィーナスライン)を経由して東京に戻ってきました。

写真は「美ヶ原高原美術館」のすぐ上にある
牛伏山の頂上での写真。
水色が「はす」
き緑色が「空」です。

つづきは、また明日。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年08月01日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

うふふふふ。夏の空は写真で見るだけでも清々しますねー。っつうか、写真の方が「クル」ものがあるな。
はす画伯が躍動している!空ちゃんは恥ずかしがっている??うふふふふふ。

投稿者 kazoo : 2005年08月02日 08:26

kazooさん
我が家の子どもたちの姿は
ブログ初登場です。
とは言っても、顔がよく分からんですな。
それは、まあ、ご勘弁を。
はすは、写真に撮られることをかなり意識し始めています。
空は現在、超人見知り時代の真っ最中。
どちらも、子どもたちの成長の一過程。これからどうなることやら・・・。

投稿者 fuRu : 2005年08月02日 10:31

おっはよ〜♪
いいな〜ビーナスライン!
僕もよく行っていた場所です。懐かしいです。
天気がいい時はやっぱり外であるかなきゃだめですよね〜
これから散歩行ってきます(笑)
OZONEのコンペ、今度話聞かせてくださいね。

ちょっと時間取れそうだから、近く遊びに行こうかな〜
なんても思ってます。

投稿者 ひなよし : 2005年08月03日 07:33

ひなよしさん
ははははは・・・・ぜんぜん歩いていませんです。
もうちょっと歩きたかったかな。
家人とは子供がもう少し大きくなったらどこ行こうかなんて話していますけれど。
でも、夏山のあの独特の空気。いちど胸いっぱいに吸い込んだら忘れられませんよね。
また、行きたくなってきた・・・。

投稿者 fuRu : 2005年08月03日 13:29