« sakura_House 完成見学会のおしらせ | メイン | りんごのマーク »

2006年01月12日

のぎす

[道具--tools ]

aki's STOCKTAKINGのAKiさんこと秋山さんが
デジカメを買った、という記事。
そこには、巾着袋に包まれた正体を明かしていないデジカメの姿が。
そこで、「それはGRデジタルに違いない」とコメントさせていただきましたところ
大正解。
正解のご褒美にと、この可愛らしい、AKIさんいうところの「粗品」をいただきました。

正解者はtamさんこと玉井さんと僕。
さっそくtamさんはご自分のブログ「My Place」に記事を書いておられました。
実は、僕もtamさんもリコーのCaplioユーザーです。
AKIさんのGRデジタルも同じくリコーですが
GRデジタルも含めて、このシリーズは接写の性能が優れているというのが特徴、ということで
tamさんは接写で撮影したこの道具のパッケージを紹介しておられました。
そこで、僕も接写で撮影してみました。

最初の写真がパッケージです。
下の写真は、ノギスの頭の部分。

なかなか可愛いです。
こういう可愛い、愛着がわく、そんな道具が
AKiさんのブログにはたくさん紹介されていますね。

aki's STOCKTAKINGの[ TOOLS ]カテゴリー


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年01月12日 10:00