« NEIGHBOURHOOD---Manu Katche | メイン | The Freewheelin' Bob Dylan---Bob Dylan »

2006年02月19日

ひなかざり 2006

[家族--my_family ]

今年は、手前に木目込みのおひな様が
従者のごとく配置されていました。

先週は、一週間風邪をひいていました。
最初は、軽い鼻風邪だったのですが
どんどん、鼻づまりもひどくなり
昨日、病院に行ってきました。
熱はひどくなかったのですが
インフルエンザだったりしたら大事です。
でも、そんな心配は無用でした。
ただの鼻風邪をこじらせたようです。

オリンピックは、全然期待していなかったのですが
それでも、スノーボードクロスなんて言う、めちゃくちゃおもしろい競技があったり、
こんな時にしか見ることの出来ないカーリングの試合。
日本女子がなかなかおもしろい試合をやっていたりと
今から思えば、寝不足で体の免疫機能が弱っていたんでしょうね。
なかなか直らないはずです。

病院で処方してもらった薬は
さすがに強力で、目に見えるように回復しています。
今夜は早く寝て、明日から始まる一週間は気合いを入れて仕事をしましょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年02月19日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

ああ、お雛様ですね〜。いいな〜(*^0^*)。
我が家では、お雛様をいつ頃から飾らなくなったのだろう・・・。
いわゆる家人という人に聞いてみました。
「もう、ずっと」と、素っ気無い返事が。
まあ、自分で責任もって飾って、責任もって押入れにしまえば
問題ないんですけどね(^^;;。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年02月19日 20:46

あら〜〜。
お大事にです。
お雛様、やっぱりいいですね〜〜。
なんでしょう。優しい気持ちになるのは、女の子のお祭りだからかしら???

投稿者 kazoo : 2006年02月20日 09:32

今回の鼻風邪は思ったよりもひどいfuRuです。
事務所でえっちらおっちら仕事をしております。

さて、
わきたさま
我が兄も、ずいぶんとひな人形から遠ざかっていると言っていました。
季節ものですので、わきた家でもぜひ飾ってあげてください。
ただ、世の中いろいろです。一年中飾ってあるというお宅もありましたね。

kazooさま
はい、大事にします。
自分もですが、娘もね。(笑)

投稿者 fuRu : 2006年02月20日 13:21