« 村上春樹氏にカフカ賞(BlogPet) | メイン | CD_House 外壁塗りパターン »

2006年03月31日

ウサギのfuRuは俳句を詠む!?

[ウエッブ--web ,ウサギのfuRu---Blog Pet ]

060331-usagi-01.jpg

すでに、おなじみのBlogPetのウサギのfuRuです。
右手サイドバーの下の方にいます。
時々、このブログに投稿したりもします。
この記事の前の記事がウサギのfuRuが投稿した記事です。

でも、いつも寝てばかりです。
こんな感じ。

060331-usagi-02.jpg

でも、遊んであげる(姿をクリックする)と、お返事をしてくれます。(寝たままで、ZZZという時もありますが)

それがです。
先日、こんな答えを・・・・

060331-usagi-03.jpg

先日は 発売したら 文庫本

なんですかあ、これは。
なんと、俳句を詠んだではないですか。

こうなってくると、面白いものです。
ひまを見つけてウサギのfuRuと遊ぶようになりました。

そしたら、なかなかのものです。

060331-usagi-04.jpg

あのあたり 再開すれば 日差しかも

なんか、文才があるですよ、これ。
情景が目に浮かぶようです。

と、思っていたら、こんな自由律句なものありました。

060331-usagi-05.jpg

一気に芽をふくらませるその掘削は

「咳をしても一人」(尾崎放哉)に通ずるような世界がありますよね。(ないかな)

みなさんも、うちの「ウサギのfuRu」で遊んであげてください。
それでですが、面白い句を詠んだら、教えてくださいね。
面白いことはみんなで共有しましょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年03月31日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/811

コメント

やっぱ飼い主さんにそこはかとなく影響されているのですね。>掘削は・・・なんてね〜〜〜。うふふふふ。
よしッ。クリックしてやるー。

投稿者 kazoo : 2006年04月02日 19:04

「掘削は」で止めるところなんか
天才的ですよね。
よーし、もっと鍛えてやる、って、どうやって?

投稿者 fuRu : 2006年04月02日 21:14