« CD_House 完成見学会 | メイン | 1円 »

2006年04月29日

05/06シーズン プレミアリーグ チェルシー優勝

[サッカー--soccer ]

日本時間の今日の夜8時半にキックオフの
チェルシーvsマンチェスター・ユナイテッドの試合は
3-0でチェルシーが勝利し、チェルシーが今シーズンの優勝を決めた。
今シーズンのチェルシーの強さがよくわかる試合でした。
マンUも意地とプライドで戦いきりました。
そこには、一切の妥協が感じられませんでした。
見ていてとても気持ちの良い試合でした。

優勝セレモニーで、優勝メダルを観客席に投げ入れていた
モウリーニョ監督は、やっぱり、ちょっと、すごいな、と思いました。

さて、来シーズンはどうなるでしょうか?


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年04月29日 23:20

コメント

5月7日
プレミアリーグ最終節。
アーセナルはウィガンに勝利し
スパーズはウエストハムに負けた。
それによって、アーセナルの4位が決定。
来期のCLの出場権を得た。
アーセナルは故障者続出の一年で
最後になって調子を取り戻してきたのだけが幸い。
あとは、CLの決勝を残すのみ。
そして、絶好調のアンリにはWorldCupで大爆発して欲しい。

投稿者 fuRu : 2006年05月08日 12:32

今度は地上波もリアルタイムの中継ですね。
バルサもアーセナルも故障者復活のチャンピオンズリーグ決勝となりそうで楽しみですね。

投稿者 iGa : 2006年05月09日 10:09

iGaさん
どうなるんでしょう、CLの決勝。
大方の予想では、バルサ有利なんでしょうけれども
僕としてはアーセナルが勝ってくれるというのを願っていたりします。
iGaさんをはじめ、みなさんの予想はどうなんでしょうか?

投稿者 fuRu : 2006年05月09日 10:22