« 目白バ・ロック音楽祭 | メイン | 60000アクセスの記念品です »

2006年05月10日

CD_House クイズの当選者にプレゼント

[0503---CD_House ]

CD_House完成記念としまして
おこないました、CD_Houseクイズ
「CD_Houseの”CD”とは何でしょう?」ですが、
正解者は「中日(C)ドラゴンズ(D)」でした。

多数の応募をいただきましてありがとうございます。
そのなかで正解された2名の方の中から
厳正なる抽選の結果、reireiさんに記念のプレゼントを贈らせていただきます。
おめでとうございます。
プレゼントは、折り紙明日館です。

折り紙明日館は
自由学園明日館でも購入できますし
三春堂さんでも取り扱っておられます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年05月10日 10:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

コメント

折り紙でできてるんですか?
わ〜、すごいですね。

ありがとうございます。

10日にパソコンが逝ってしまいまして、今日やっと復活しました。
ネットの友人が使っていないものを貸してくれました。
まだ慣れてないのですが、なんとかメールからたどり着いたところです。

投稿者 reirei : 2006年05月12日 14:18

先ほど、送りましたので
早ければ明日にでもお手元に届くと思います。

「折り紙建築」というのをご存じですか?
http://www.jia-kanto.org/online/origamic_arch/index.html
建築家である茶谷正洋さんがやっておられるペーパークラフトの世界です。
この明日館もその作品の一つです。

投稿者 fuRu : 2006年05月12日 15:15

自由学園朝日館のペーパークラフト届きました。
ありがとうございます。
斜め上から見るとまたとても美しいですね。

そしてこのプレゼントをいただく前に予約した自由学園のコンサート、
実際に本物の建物も見ることができるのを楽しみにしています。
なんだか魔法のお話みたいでとっても不思議な気持ちですよ。

投稿者 reirei : 2006年05月14日 11:35

reireiさん
自由学園は
実に良い空気を持った場所です。
きっと、気に入られると思います。

投稿者 fuRu : 2006年05月14日 17:47