« 「暮らしを楽しむ住まい100選」が始まります。 | メイン | 漂居-2 »

2007年04月06日

酔っぱらう

[いろいろ--misc. ]

昨日からOZONEで始まった「暮らしを楽しむ住まい100選」のオープニングパーティに行ってきました。
今まで、OZONEのコンペでお相手させていただいた方々も出席されていて、コンペ談義に花が咲きます。
不思議なもので、負けてしまっても相手の提案が魅力的だったりしますと敬意を感じるせいでしょうか、その後も、こういう機会に再開しますと「仲間」になっているんですね。お酒もはずみます。

オープニングパーティ終了後、そんな仲間と二次会。
いやいや、飲みました飲みました。
ちょっと飲み過ぎ。
昨晩は終電ではなかったのですが、座れてしまったので居眠り。
一駅乗り過ごしてしまいました。
戻る電車は終了、ということでタクシーをひろう羽目に。
深夜料金ですから一駅分でもそれなりの金額です。痛い痛い。
今も少々二日酔い気味。
最悪なのは、定期券が見当たらないこと。
今朝、最寄り駅の改札で発覚しました。
急きょ、駅員さんにとなり駅まで連絡してもらって
昨晩落ちていなかったかどうか確認してもらうも、拾得物として発見できず。
あと、9日分くらい残っていたんですよね。
金額にすると5000円近い。これも痛い痛い。

みなさん、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年04月06日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

コメント

fuRuさん、あまり飲み過ぎると、どろ亀さんになっちゃいますよ。

投稿者 cen : 2007年04月06日 17:40

cenさま
いやいや、久しぶりに深く飲んでしまいました。
酒を飲んでどろ亀さんになれるくらいなら、いくらでも飲もうかという気にもなりますが、なかなかあれほどの世界を持つためには、私はまだまだ若い過ぎますね。
こんど、cenさんと飲みたいですね。

投稿者 fuRu : 2007年04月06日 17:46