« fonMAPS に表示されない・・・ | メイン | 屋根 »

2007年04月29日

やっと!

[ウエッブ--web ]

fonMAPに緑の○が灯りました。
これで、晴れて「Linus」が名乗れますね。
まだ☆になっていないのはどうしてでしょうね。
でも、☆になっていない人もいっぱいいるんですよね。

というわけで、私が苦戦した原因で思い当たる節をいくつかあげてみます。

1,住所の登録のところで「丁目・番地・号」の次の段に「マンション/ビル名、部屋番号」がありますが、そこが空欄だと登録エラーになる。

2,というわけで、そこのところに「アトリエフルカワ」と入れてみたが受け入れてもらえなかった。

3,ためしに、「2F」と入れたらうまくいった。

ちなみに、りりこさんからのアドバイスの通り
上記のような注意を守って住所を入れるだけではだめなようです。
登録画面の右にある地図で自分のポイントを探し出し
ダブルクリックしてアンカーを打って
それから住所の登録更新をしないといけないようです。

ともかく、これで晴れてLinusとなりました。

<2007.04.30.追記>
☆が付きました。
自分のブログのアドレスを登録するんですね。
これで、何だか一丁前になった気分です。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年04月29日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1213

コメント

星も自分でつけるんですよー。
今度は「アクセスポータルのカスタマイズ」で
どっか変えたら星になります。

投稿者 りりこ : 2007年04月29日 23:11

りりこ指南役
☆は自分で付けるんですかあ!
しかし、どこでどうしたら・・・。
fon探求の日々は続くのであった。

投稿者 fuRu : 2007年04月29日 23:18