« hanawa_h@us---上棟式 | メイン | みかづき »

2007年05月20日

T.K.M._House---HEROS(荷物調査にて)

[0704---T.K.M._House ]

あなたは、このヒーロー達のうち、どのくらい知っていますか?
それにしても、なかなか壮観な眺めに、おもわずシャッターを押してしまいました。

実は、今日は、T.K.M._Houseの建て主さんのお宅に
荷物調査にうかがったのですが、その時に撮った一枚です。
新居への設計に生かすために、荷物調査を必ずやっています。
これは、荷物の総量を調べるだけではなく
それらの収納の仕方や、使い方、
あるいは家具の配置とそれに関連する生活の様子をこの目で確認させていただく場でもあります。

たとえば、このちょっとしたお風呂場の一こまから
新居へのイメージが生まれたりします。

ご夫婦や、ご家族の会話が聞こえてきたりします。

百聞は一見にしかず。
荷物調査はとても大切なものを設計に与えてくれます。

もちろん、プライベートなところに一歩足を踏み入れてしまうわけですから
いつもで「誰にも言いませんよカード」をポケットに忍ばせて、調査に出かけているのは言うまでもありません。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年05月20日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1235

コメント

「誰にも言いませんカード」に思わず反応してしまいました。
fuRuさんも趣味で時効になった物件(?)の荷物調査とかなさっているんんですか?

投稿者 スナフキン : 2007年05月21日 00:20

スナフキンさま
ご反応いただき、ありがとうございます、です。
そうなんですよね。
趣味で時効になった荷物を調査しているんですよね、って
時効になった荷物って、何??

投稿者 fuRu : 2007年05月21日 09:23

昨日は有難う御座いました。
設計に必要だと分かっているものの、恥ずかしい物ですね・・・(あれでも2,3日前から妻と必死に片付けましたが)
子供達も「ふるかわさんがお家造ってくれるんだー!」とお帰りになったあとも大喜びで、新たな「ヒーロー登場」でした。
宜しくお願いいたします。

投稿者 モイチ : 2007年05月21日 09:36

モイチさま
昨日は、お騒がせいたしました。
そう言えば、「誰にも言いませんよカード」をお渡しするのを忘れてしまいました。
今度、忘れずにお渡ししますね。

投稿者 fuRu : 2007年05月21日 09:48

おおおおお、これは素晴らしい。
全部違うんですか?
ウルトラマン、ウルトラマンエース、ウルトラマン太郎、そんなんいたかな?
これくらいしか浮かばない。
お風呂の中でいろいろ遊ぶのでしょうか?

荷物調査ですか~。
困った。
もっと片付けなくては。

投稿者 reirei : 2007年05月21日 17:17

reireiさま
さすが、ちょちょっと、知っておられますな。
私もその程度であります。

それから、reireiさんのお宅に伺う時も
「誰にも言いませんよカード」を持ってゆきますから大丈夫です。
ご安心を。

投稿者 fuRu : 2007年05月21日 17:34