« hinata_House---施主検査 | メイン | hinata_House---完成見学会 終了 »

2007年06月23日

アンリ バルサへ

[サッカー--soccer ]

hinata_Houseの完成見学会の一日目を終えて
家に帰ってみればバルセロナ移籍合意との報道。
アーセナルフアンとしては悲しいです。

思えば、アーセナルのフアンになったのは
ベルカンプがいたからだったのですが
ベンゲル監督の目指すファンタスティックなサッカーに魅了されたということにつきるでしょう。
そのファンタスティックを一身に背負っていたというよりも象徴であった
アンリがアーセナルを離れるというのは、はたして、いったい、どういうことになるのか・・・。

でも、セスクもいるし、ガナーズから「ファンタスティック」が消えると言うことは
ベンゲルいる限り、ありえないでしょう。

それにしても・・・。

それは、ともかく、明日(24日日曜日)は hinata_House の完成見学会の二日目です。

みなさまのおいでをお待ちしております。

hinata_House---完成見学会のお知らせ


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年06月23日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1268

コメント

残念です。アーセナル、プレミアでは一番好きなのに。
逆にバルセファンとしての立場で言わせていただければ、これでエトー放出はほぼ確定ですよね。バルサでのアンリも確かに見たいけど、それとアンリのいないアーセナル、エトーのいないバルサ、これを天秤にかければ・・・当然、悲しい移籍です。
あと、hinata_House の完成見学会、是非行きたいと思っていたのですが両日とも仕事になってしまい、伺えません。申し訳ありません。

投稿者 スナフキン : 2007年06月24日 00:07

スナフキン さま
バルサファンとしても複雑な心境でしょうね。
ミクシィのバルサのコミュでは
アンリいらないの連呼とか。
考えれば考えるほどこちらも複雑な心持ちになってきてしまいました。

投稿者 fuRu : 2007年06月25日 10:24