« S_House (R) | メイン | 節句 »

2008年03月02日

Tomy-rinmei_House---完成見学会でした

[0701---Tomy-rinmei_House ]

昨日は「Tomy-rinmei_House」の完成見学会でした。
遠いところから見学会に来てくださった方も多く大変嬉しい見学会となりました。
ご来場いただいた方には、ひとつでも家づくりの参考になることがあれば幸いです。

これは反省点ですが、ご来場いただいた方の時間が集中してしまい
ゆっくりお話しが出来なかった方も多く、本当に申し訳ありませんでした。
何か良い方法を考えなくてはいけませんね。

それから、今回はブログを見てご来場下さった方が多かったのですが、
ブログというものが個人の建築設計者からの情報発信のより所として機能していることが実感できて嬉しかったです。今後ともこちらのブログから情報を発信してゆききたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それから、これは予告ですが、二週間後にも東船橋で「hanawa_h@us」の見学会を行います。
こちらは、ハーフビルドによる家づくりの可能性をご覧いただけるかと思います。
また、ご案内をさせていただきますので
よろしければご来場下さい。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年03月02日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1501