« Tomy-rinmei_House-1 外観・1階・水まわり | メイン | Tomy-rinmei_House---QuickTimeVR »

2008年04月03日

Tomy-rinmei_House-2 2階 居間・キッチン・和室・ロフト

[0701---Tomy-rinmei_House ,「まち」の家--machi works ]

2階の居間は、南に6帖のルーフデッキ、西に4帖の和室が付いたワンルームの構成になっています。
居間を展開図のように写真でご紹介しましょう。

これは南側、ルーフデッキ側をキッチンから見たところです。

この写真は西側、和室側を見たところです。

これは東側を見たところ。
キッチンまわりの収納に合わせて居間の収納も造り付けでつくっています。

最後は北側を見たとこと。
キッチン、階段、ロフトへの階段、和室が並んでいます。

次の初心は、和室から居間を見たところです。

和室は4帖ですが、畳スペースは実に落ち着きますね。
襖紙はちょっと遊び心で選んでいただきました。

キッチンです。

ロフトです。
太陽熱を利用する「そよ風」の機械とダクトが見えます。

ロフトから居間を見下ろしたところです。

ロフトから出ることの出来る小さな屋上があります。
晴れた日には遠くに富士山を望むことが出来ます。

外観・1階・水まわり


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年04月03日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1539

コメント

すごく住み心地の良さそうなお家ですね。
開放的なワンルームかと思いきや、小さな和室もあり、
冬はここで炬燵でもいいな~とか、
勝手に自分が住んでいる気持ちになって
シュミレーションしちゃいました。

投稿者 reirei : 2008年04月03日 20:33

reirei さま
どんどんシュミレーションしてください。
その想像力があなたの住まいを育ててくれるはずです。

投稿者 fuRu : 2008年04月05日 22:00