« yagen_House---根切工事 | メイン | 豆しば »

2008年11月07日

とどいた!!---LOVEGARDENさんから

[道具--tools ]

とどいた!シリーズも
Macbookをいれると4回目になりました。
今回は墨田区は京島にあるLOVEGARDENさんから「金運アゲアゲ財布」です。
cenさんのフルハンドメイドのお財布は
なかなかしっかりとした作りで 手に馴染みます。
イニシャルも入れていただきました。
ご注文はLOVEGARDENさんまで。

これで、私も金運間違いなし。(笑)


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年11月07日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1720

コメント

 fuRuさん、こんにちは。やっとお手元に届きましたか、何よりです、ありがとうございます。
今回は、相当のキン運アゲアゲ祈願をいたしましたので、革の経年変化に伴い、ブルーのお札が、茶褐色の飴色のお札へと、桁も一桁上がることでしょう!
 仕様面において、この開閉システムは全く新しいシステムで、右側の飾りステッチがロックの役目を致します。最後にグイッと押し込んでくださいね(^^; また、お札も小銭も同一方向より収納を可能にしたことにより、スーパーのレジでもたつくことは、もはや過去の遺物となった訳です。
 この進化する「早業収納財布」、益々進化していく所存であります。どうぞ、今後ともよろしゅうおたの申します(^^;

投稿者 cen : 2008年11月07日 12:44

w( ̄o ̄)w オオー!

金運アゲアゲ財布とは、素晴らしい。
使い良さそうですね。

「ごちになりま~~~~~す」

(○'ω'○)ん?

まだ貯まってないって?
じゃ、もちっと待ってましょうね。皆さん。

投稿者 reirei : 2008年11月07日 13:19

cenさま
この開閉システム、なかなかよくできていると感心しておりました所です。
ジーパンのポッケにもぴったりこハマっていい感じですよ。
青から褐色、良いですねえ。
祈願、ありがとうございます。

投稿者 fuRu : 2008年11月07日 13:42

reireiさまにも
金運をあげたことがあるじゃあないですか。
どうでしょう、そっちのご利益はありましたでしょうか。
えっ!気配もない。
それは、こまりましたね。
よし、このお財布から溢れ出すであろう金運光線を
reireiさんのところにも送りますから、待っていてくださいね。

投稿者 fuRu : 2008年11月07日 13:46