« 忘年会クルーズ | メイン | yagen_House---上棟式 »

2008年12月12日

とどいた!!---ぎゃっ

[音楽--music ]

こういうのがとどくのは、やれやれ、です。

前から6列目の席で楽しみにしていたのに残念です。
ジョアンが日本の土をもう一度踏むことはあるのでしょうか。
ぜひ、体調を取り戻して来日していただきたいものです。

───────────────────────────────────

     ◇◆『ジョアン・ジルベルト』公演中止のお知らせ◇◆

───────────────────────────────────

お客様各位

突然のメールにて失礼いたします。e+カスタマーセンターでございます。
平素はe+(イープラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、公演延期のご案内をいたしました下記公演について主催者よりご連絡です。


▼ジョアン・ジルベルト
  公演日:2008/12/13(土)・12/14(日)
  会場 :東京国際フォーラム ホールA


ジョアン・ジルベルトは来日に向け、腰痛の治療を続けて参りましたが、
ブラジル-日本間の長距離渡航が可能になるまで回復せず、
やむを得ず中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
度重なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年12月12日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1757

コメント

昨日だったかJ-WAVEでも言ってましたね、残念です。
でも地球の裏側ですからねえ!その移動は相当負担になるのではないでしょうか。

投稿者 iw-jun : 2008年12月12日 18:07

ボサノバ同好会のiw-jun さま
ほんとに今回の来日中止の決定は悲しいことです。
でも、ご高齢ですからいたしかたありませんね。

投稿者 fuRu : 2008年12月12日 18:12