« 第十六回 大多喜の森を訪ねる見学会 報告 | メイン | 0676_House---地盤調査 »

2009年11月30日

建築家が選んだフローリング展@すまいFabギャラリー

[展覧会--exhibition ]

091129-kuruba-01.jpg

昨日から、すまいFabギャラリーにて「建築家が選んだフローリング展」が始まりました。
企画は6月の「ちっちゃな家展」と同じく「A to A Project」です。
会場は、建築家来馬輝信さんの事務所に併設されている「すまいFabギャラリー」。
総勢17名15組の建築家が、日頃定番として使っているフローリングをご紹介しています。
ということで、昨日はオープニングパーティーに参加してきました。

会期は12月6日まで。朝の10時から夜6時まで。
おもしろ発見がきっとあるでしょう。
ぜひ足をお運びください。

091129-kuruba-02.jpg

私は、千葉の斎藤造林さんにいつもお願いしている杉の厚板を始め3種類のフローリングを紹介させていただきました。

会場は、こちらから


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年11月30日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1989