« 勝敗 | メイン | 22万アクセス達成いたしました »

2010年06月25日

もうすぐ22万アクセス達成と日本代表おめでとう

[ウエッブ--web ,サッカー--soccer ]

まずは、日本代表。決勝トーナメント進出決定、おめでとうございます。
素晴らしい2本のFKでしたね。とは言うものの、私は寝過ごして後半からの観戦でしたので、生で見れなくて残念、というところ。
その前のイタリアの敗退、さらにはフランスも敗退、開催国の敗退で、今回の大会は波乱含みでですね。でも、昨日も書いたように東欧勢が良い試合をしていましたので、スロバキアの勝利は嬉しかったです。イタリアは信じられないミスを連発していました。あれではムズカシイ。
今朝はiPhoneでTwitterの「#2010wc」を追っていたのですが、日本コールのつぶやきの波が怒涛のごとくやってきてすごかったです。世界の共時性がインターネットの技術で強化されていることを実感します。それも、特別なことではなく誰でも参加できるということが、共時性の次元を高めているわけですね。

インターネットによる共時性はブログというツールが開花させたものと思っています。私も2004年の4月にブログを始めましたから、早いもので7年目に突入。そして、アクスセスカウンターが、今日、明日には22万に届きます。

というわけで、懲りもせずにキリ番プレゼントのお知らせです。

22万アクセスのキリ番を踏まれた方に記念のプレゼントを差し上げます。
キリ番踏まれた方が名乗られなかったばいいには前後賞、ニアピン賞もありますので、
ブログのトップページの右サイドバー一番上にあるアクセスカウンターの数字に注目してください。予想では、今夜から明日の早朝に達成するのではと思っています。

<注意>
私のアクセスカウンターは同じIPアドレスで連続アクセスした場合にはカウントされません。219999番を踏んだ人は、一度PCをインターネットから接続解除してIPアドレスが変えないと220000番を踏むことはできません。固定IPアドレスの場合にはこの方法は使えません。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年06月25日 10:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2134