« あきもせずに・・・ | メイン | watage »

2010年07月16日

KABA---UA

[音楽--music ]

ua-kaba.jpg

KABA
UA
amazon

「モンスター」・・・きいたことあるなあ、あっ、これ、ピンク・レディーの曲だ。小学生の頃聞いていたなあ。テレビの歌番組では花形だったなあ。
おお、「セーラー服と機関銃」だあ。薬師丸ひろ子さんですねえ。高校時代のアイドルだったなあ。
あれ?「No Suprise」・・・やっぱり!Radioheadだ。おじさんになってから聴き始めたんですよね。さいたまスーパーアリーナにも行っちゃったしね。
というUAの最新アルバムはカバー曲集です。
ジャケットはくらもちふさこさん。
歌詞カードに漫画が掲載されていて「カバ!」の意味もわかります。

ベースとドラムスに注意。
最近の打ち込みによるリズムに慣れた耳にはいささか刺激的すぎるかも。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年07月16日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2151