« 中村彝アトリエの保存が決定 | メイン | crambon_h@us---その風景 »

2010年07月26日

NARUTO ラーメンバーガー

[食--foods ]

100724-naruto.jpg

我が家では家族で「NARUTO」のフアンです。
「NARUTO」はテレビアニメにもなっている週刊少年ジャンプの人気漫画。
コミックは一億冊突破だそうで、おなじくジャンプ連載中の「ワンピース」と人気を二分しているそうな。
その「NARUTOフェア」をやっているというので
ナムコ・ナンジャタウンまで子供たちと行ってきました。
そこで食べたのがこのラーメンバーガー。
主人公のうずまきナルトの大好物がラーメンでそれにちなんでの特別メニューなんですが
一食分はあろうかという揚げラーメンが挟んであって、チャーシューにメンマに鳴門と、ラーメンの具がそのまま入っています。
洒落といえばそれまでですが、食べ応え満点、結構美味しかったですよ。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年07月26日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2156