« goma_House---配筋検査 | メイン | 0676_House---表門 »

2010年12月08日

kotori_House---外構打ち合わせ

[0904---kotori_House ]

101204-gaikoumokei.jpg

建物の感じがわかったところで、先日、「kotori_House」の外構の打ち合わせを行ないました。あいにく息子さんが風邪をひいてしまったということで奥様は来られなかったのですが、ご主人に模型を託されていました。
良いですねえ、この模型。こういうふうにご希望を表現していただくとわかりやすいです。家づくりには住まい手さんにどんどん参加して欲しいと思っている私ですから、とてもとても、この模型を見せていただいたときは嬉しく思いました。
というわけで、現状の高低差や、周囲の状況を考え、ほぼこの案で図面にしてみることになりました。「kotori_House」の完成は来年3月です。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2010年12月08日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2254