« 第三期家づくり学校が始まりました | メイン | goma_House---5月7日 しきりなおし »

2011年05月10日

5月15日‐杉並臨時講座「住まいの診断と耐震リフォーム」のお知らせ

[00-おしらせ---information ]

今週末の土曜日 5月15日になりますが、家づくりの会主催の講座があります。
テーマは「住まいの診断と耐震リフォーム」。
会場は荻窪駅前の「あんさんぶる荻窪」
時間は 午後2時から5時まで。
私もお話させていただきます。

NPO法人家づくりの会では、このほど住宅診断の窓口を設けてサポートさせていただくことになりました。家づくりの会のメンバーが耐震性能や劣化度を家づくりの専門家として客観的に診断をさせていただきます。
今回の杉並講座では、そのご案内と耐震診断・住宅診断についてお話させていただくとともに、耐震改修の事例をご紹介いたします。
上の写真をクリックしていただけると拡大しますので、詳細はそちらをご覧ください。
講座は参加費として資料代500円となっています。
原則として申し込み制ですが、直接会場に来ていただいてもO.K.です。
お問い合わせは「家づくりの会」までお願いします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年05月10日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2361