« 「非現実的な夢想家」 | メイン | おおばこのはな »

2011年06月13日

昨日は新宿のOZONEでお話しさせていただきました

[a-家づくりについて---house_making ]

110612-ozone.jpg

現在、OZONEで開催中の「建築家5人展」の連動セミナーで、昨日は30分ほどお話させていただきました。
ただ、残念ながら満員御礼とはならず空いている席もありましたが、セミナー終了後も残っていただき、パネルと模型の前で熱心に私の説明を聞いてくださった方も多く、その点では大変充実した時間になったかと思います。

パネルと模型の展示は来週の水曜日の6月22日までです。

<蛇足>
高速道路の休日特別割引が6月19日までになったみたいですね。それが理由とは思いませんが昨日のOZONEはスタッフも驚くほどすいていました。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年06月13日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2391