« Co.But@_House がはじまります | メイン | ブラシノキ »

2011年07月02日

昨日はアユミギャラリーへ

[a-家づくりについて---house_making ]

110701-ayumi.jpg

昨日は神楽坂のアユミギャラリーに行ってきました。
静岡の建築仲間がつくる家づくり展」のオープニングです。
家づくりの会で以前行った静岡ツアーでお世話になった人たちが神楽坂に集いました。また、筑波大学の同窓でその後いっしょにお仕事もさせていただいたアトリエに樫の坂田さんも初参加。これはいかないわけにはゆきません。
静岡や浜松から来られた懐かしい顔。
いろいろな話で盛り上がってきました。
展覧会は7月6日までです。

アユミギャラリーのオーナーでもある建築家の鈴木喜一さんはムサ美の大先輩です。昨日は鈴木さんともゆっくりお話ができました。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年07月02日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2404

コメント

お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。
僕達が勤めていた増沢事務所のOBの方も多数来て下さって、ほぼOB会状態。
古川さんとは、ゆっくりとお話できず、申し訳ありませんでした。

また、ゆっくりとお話を聞かせて下さい!

投稿者 a-kashi : 2011年07月04日 22:24

坂田様
お会いできて何よりでした。
いいですよね、アユミギャラリー。
あの建物と喜一さんの人柄あっての唯一の場所。

投稿者 fuRu : 2011年07月05日 00:46

遅ればせながら、ご来場ありがとうございました。
楽しいお話し、ありがとうございました。

また、静岡でお会いできますね。
楽しみにしています。

投稿者 zzziyuu : 2011年07月12日 19:47

zzziyuuさま
お久しぶりでした。少しでもお話ができて嬉しかったです。
静岡の講演会、いらっしゃるんですね。
また、お会いできますね。楽しみにしております。

投稿者 fuRu : 2011年07月13日 00:18