« suijin_House---足場とれる・完成見学会予告 | メイン | goma_House---引渡し »

2011年07月24日

建築家が選んだ建築家展 第6回「わたしたちの食の場」」@タチカワブラインド

[食--foods ]

110723-a-to-a.jpg

土曜日は、建築家が選んだ建築家展の第6回「わたしたちの食の場」のオープニングパーティに行ってきました。
実は第3回「ちっちゃな家展」では私も参加させていただいた、AtoA・project企画による展覧会です。

銀座のど真ん中、新橋駅から徒歩5分、銀座大通りのタチカワブラインドのショールーム。
地下1階が会場です。
期日は7月30日まで、日曜・月曜は休館なので残り26日~30日の5日間になります。

今回は4組の女性建築家による「わたしたちの食の場」をテーマとした展覧会となっています。というわけで、オープニングパーティのお料理も実に凝ったもの。なんと展示の様子を写真に撮らずにパーティのお料理を撮ってきました。とっても、美味しかったですよ!
展示は30日までです。銀座へ行く用事があったら、ぜひお立ち寄りください。

2011年7月20日(水)ー7月30日(土) 日月祝休み
10:00ー18:00
タチカワ銀座スペースÅtte(オッテ)
東京都中央区銀座8-8-15 B1


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年07月24日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2422