« 自分で塗ってみよう!自然塗料編 | メイン | 新ホームページのお知らせは・・・ »

2011年10月25日

アトリエフルカワのホームページが新しくなりました。

[00-おしらせ---information ]

111025-new-hp.jpg

アトリエフルカワのホームページが新装開店いたしました。

新しいページのアドレスはこちら

http://a-furukawa.com

今回のホームページは、この7年間にブログで書きためてきた記事を整理してコンテンツとして活用するために、WordPressという強力なツールを使い、偶然に見つけたWordPressの素敵なテーマを使ってつくっています。

ホームページの内容はまだ完全ではありません。ところどころ、見にくい部分もありますが、少しづつ手を加え改良してゆく予定です。
編集の方針としては、こちらのブログで書いてきた、私が手がけさせてもらっているプロジェクトの工事報告などはすべて、新しいホームページに移行します。こちらのブログでは、おもに趣味やトピックスに絞って、しばらくは併設して運営してゆく予定です。
また、最終的には、趣味のことなどもFacebookに移行してゆこうと思っています。

これに伴い旧ホームページの運用は停止しますが、1年程度はそのまま併設してゆく予定です。

今後とも、こちらのブログともども新しいホームページをよろしくお願い致します。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年10月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2491