« 「木の家に住みたくなったら」出版記念トークイベントのお知らせ | メイン | 郡山のイベントに参加します--終了致しました »

2012年01月15日

三省堂、トークショー、無事終了

[00-おしらせ---information ]

すでに日付は変わっていますが、1月14日(土曜日)
書店のなかの書店、本屋のなかの本屋
三省堂神保町本店の8階の特設会場で行われた
「木の家に住みたくなったら」出版記念トークショー
満員御礼、盛況のうちに終了致しました。
いっしょにやらせていただいたアラタ・クールハンドさんともども
ご来場いただきましたみなさまに、深く感謝いたします。

実は、少し前に三省堂には到着していて
5階の建築関係のコーナーを物色しようと思って行ったのですが
なんと、今回のトークショーの大きなポスターが、あちこちに貼ってあって
とっても恥ずかしかったので、落ち着いて本を見ることが出来ませんでした。
まだまだ小心者ですね。

なお、今月は22日に、郡山での建築相談会のイベントに参加。
27日には名古屋の住宅医スクールで、ハーフビルドについての講師を努めます。

「木の家に住みたくなったら」の関係では、2月にOZONEでトークショー。
同じくOZONEで3月に木の家の一般向けのセミナーを行います。
詳細は、またお知らせいたします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2012年01月15日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2503