« 今日までそして明日からも | メイン | Happy Birthday ! »

2012年03月14日

4S

[道具--tools ]

120312-iphone4s.jpg

ついに、3GSから4Sへ機種変更いたしました。
5が出るとかでないとか、噂は絶えませんが
今はなきS・ジョブズが見届けた最後のプロダクトと言ってもいいこの機種を使うことがいいなあと思っての機種変更です。

それにしても、画面の高精細さは、これほど違うものかとびっくり。(いまさらですが・・・)Facebookのプロフィール写真。今までは、なんだかぼやけていましたが、顔の表情がくっきりとわかるようになりました。動作もずいぶんとスムーズになって、まったくストレスを感じないようになったのはCPUが格段に性能アップしているためですね。

そして、容量は64GBを選択。これって、僕のMacBookAirと同じ容量だったりします。すでにパソコン以上という感覚ですね。すばらしいです。夏には通信環境も改善されるというのもうれしいところ。

というわけで、白のiPhone、よろしくお願いします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2012年03月14日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2513