« mokusei_House(R) | メイン | supermoon »

2012年05月02日

協和木材さんのHPに事例をご紹介いただきました。

[c-森林をいかす家づくり--moriiki ]

120502-kyouwamokuzai-01.jpg

福島の協和木材さんとは、木の研究会でご一緒させていただき、家づくり学校でもお世話になっておりますが、この度、ホームページを新しくされ、そのなかの事例紹介でアトリエフルカワで設計監理させていただいた、0676_Houseとkotori_Houseをご紹介いただいております。

120502-kyouwamokuzai-02.jpg

新しいホームページでは、自社で独自に計測された木材での放射線量が公表されています。

協和木材さんはしっかりとした品質管理を実践し、安心して使える国産材の供給元として多くの信頼を得ているところです。そういうしっかりとしたところが、つまらない風評被害の影響をうけることがないように願ってやみません。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2012年05月02日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2524