« 「miki_no_kinoie みんなの木の家 向原モデルハウス」完成間近! | メイン | 「makinoki_House」---完成見学会のお知らせ »

2014年04月27日

「みんなの木の家」展@木童−新宿初台オペラシティ

[00-おしらせ---information ]

140320-minnano.jpg

新宿初台の木童さんショウルームにて
「みんなの木の家」展を行います。

期間: 4月28日(月)〜5月10日(土)まで 午前11時から午後6時 最終日のみ午後5時まで
(なお、初日28日は正午からの開館、
 4月29日・5月3日・4日・5日・6日の祝祭日は休館となりますのでご注意ください)


  「みんなの木の家」は、こだわりの木の家をリーズナブルに提供するために、アトリエフルカワと工務店が一緒になって考えた「もうひとつの家づくり」です。

  「みんなの木の家」は、良質な木の家です。素材を吟味して木の良さを活かした本物の家づくりです。

  「みんなの木の家」は、「ベース」と「トッピング」で家づくりを考えます。

  「みんなの木の家」は、地震や台風からみなさんを守るしっかりとした骨組みを「ベース」としてあらかじめ用意しています。

  「みんなの木の家」は、画一な同じもの、大量生産の家ではなく、あなただけにカスタマイズ出来る家です。

   堅牢な「ベース」に、様々に用意された「トッピング」を加えることであなただけの家を実現します。


今回の展示では、5月17日にグランドオープンとなる「muki_no_kinoie みんなの木の家向原モデルハウス」を中心に、中西木材さんとの35坪タイプ、山洋工業さんとの20坪タイプを通して、良質な木の家をリーズナブルに提供する「みんなの木の家」をご紹介します。

みなさまのご来場をお待ちしております。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2014年04月27日 20:46