« エゴノキ | メイン | m.r._House 上棟式 »

2004年05月15日

森林をいかす家づくりの会-第四回勉強会

[01-森林をいかす家づくり--moriiki ]

moriiki-040515.jpg

「森林をいかす家づくりの会」の第四回目の勉強会が行われた。
昨年秋に完成・引っ越し、7ヶ月目で一冬越えたTaketo_Houseの様子を見学させていただいて
住まい手である鈴木岳人さんの木の家の生活についてお話をお聞きした。

10組以上の参加者があり、活発な発言で勉強会は盛況。無事終了。
今度は一夏越えた頃にまた見てもらいたいと鈴木さんからも。
生活しておりお宅を見学できる機会はなかなかない。
生の声を聞く機会もなかなかない。
鈴木さんのご厚意に甘える形ではあるけれども
これからもこういう機会をつくって、より多くの人に木の家の良さを知っていって欲しいと思う。

投稿者 yasushi_furukawa : 2004年05月15日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47